子授け星置神社(6つの子宝関連・仏様と一緒に神頼み・高次元メッセージ)【神社巡り】

  • 2022.06.20
子授け星置神社(6つの子宝関連・仏様と一緒に神頼み・高次元メッセージ)【神社巡り】

#白武士ちゃんねる#ぷら旅ちゃんねる#皆神ちゃんねる
星置神社
ここは子宝に恵まれたい方は来るといいです。
なぜかと言うと子宝に限らないのですが仏様も祭られているからです。
仏様と神様を祭っている所は願いが叶いやすいんです。
期間の限定はありませんが3回来て3回目にお願いしましょう。

この神社で子宝に関するものが4つあります。
① カエル
カエルの卵って見たことあるでしょうか?
凄い量なんですよ、それがオタマジャクシになってカエルになります。
子宝効果絶大です!
ただ手水のカエルは触らないようにしてください。
手水以外に3体のカエルさんがいますのでカエル語で話しかけ
子宝に恵まれるようお願いしましょう。
(カエル語はゲロ、ゲロ、ゲロでOKですが思いだけは子宝に恵まれるよう
思ってください)
② 狛犬
狛犬ですが子供を踏んづけている狛犬がいます子宝の狛犬です。
踏んでいるのではなくなでているそうです。
子供をすぐ撫でてはいけません!
まずは親の狛犬に話しかけながら可愛いお子さんですねと撫でましょう
そして左手で親狛犬を触ったまま子供の狛犬を撫でましょう。
反対側の狛犬にも子供と遊んであげて大変ですねお父さん頑張って
ぐらいに声をかけ撫でてあげましょう。
③ 子授かりの木
子宝に限らず左手(手のひら)で気に触れパワーが流れてくるのをイメージし
右手を痛い所や病気の個所を撫でる。
子宝の場合はペアがベストです!
男性女性左手(手のひら)を木につけ右手は女性のお腹を撫でながら
女性は一旦右手で男性の性器を撫でます。
その後女性は木を背にして後ろ向きに両手で気を触り
男性は木を挟んで後ろ側から両手で女性のお腹にエネルギーを
送り込むイメージをして下さい。

④ 仏様
なぜ仏様と神様がいたらいいのか?
それは神様は神であり
仏様は人間から仏様だからです。
神様はかなり厳しいんです
仏様は元は人なので人の気持ちが伝わりやすいんです。
仏様自体も力はありますが神様の力も借り2倍3倍効果を得ましょう。

なのでまず仏様と仲良くなりましょう!
仏様には1回目から子宝が欲しくて悩んでいろ事とかを話しておきましょう。

次に参拝の仕方ですが。
まず気になる神社を数件回ってみてああ、い神社だなと思ったら
自分に合っている神社ですのでそこへ行きましょう。

自分に合う神社を見つけたら
一回目
神社内を見て回り心地よい場所を覚えておいてください。
木は無視してください。
カエルと狛犬と仏様にだけ絡んでおきましょう、絡み方は先程お話した感じです。
参拝しお願いはしない、軽く素敵な神社ですねまた来ますぐらいでOKです。

二回目
一回目と同様です(木は無視)が仏様にだけ!
次に来るときに心細いので一緒に神様に頼んで頂けたら嬉しいですとお願いする。
後は一回目とどうようでいいです。

三回目
まずカエル様そして狛犬様仏様に戻りついてきてくださいと頼み一緒に参拝
この時願い!子宝の願いをする。
これでOKなのですが・・・
皆さんはどんな他の見方をしていますか?
子供を授けて下さいとか、私は悩んで苦しんでいるのでちか頼んでいませんか?
そういうのはNGです!
子宝に限らず神様は自己犠牲の精神が好きなんです!
なのでこういう言い回しで頼んでみて下さい。

まずは強い思いで私は子供が欲しいですがなかなか恵まれず
いつも悲しみのどん底で苦しんでいます!
私の様に涙を流し苦しんでいる人が大勢いますそんな人達全てが
子供を授かり笑顔で幸せになれるようにしてあげて下さい。

安心してください全ての中にあなたも含まれています。
他人を心配しつつちゃっかり自分の事も頼む、こういうのがいいんです!

思ってなくても問題(確率は上がります)ないのですが、やはり本心から
そう思える人にはちゃんと子宝が来ますよね普通に考えても。

そして最後に木です!
今まで無視してきた木でエネルギーを頂き帰って下さい。

そして子作り忘れずに!
男性にはこの内容は教えずに!

こういう事を教えて業務的なるとプレッシャーがかかりストレスになると
せっかく確率が上がったのに下がってしまいますので気を付けて下さい。

この他に基本はちゃんと守って参拝しましょうね。
基本があって確率がアップする事なので。

鳥居をくぐる前
神社内の歩き方
手水
参拝の仕方
などなどはこちらを見て下さい。
簡単ですので。

カテゴリの最新記事